初散歩と初ごはん | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今年の年末年始は長かったですね~アップ


長くて、ダラダラしすぎて、具合が悪くなってしまったあずきパパとママです。


仕事してないと調子が出ないなんて、貧乏性ですねあせる


今年の目標・その1合格


休みの日には「お散歩へ行く事」


早速 元旦の昼間、暖かい時間に広場へ行ってきました~アップ






もなかママ~♪お洋服大活躍です~ニコニコ


わんわん動きやすくて良いです~合格






久しぶりの広場ですアップ



走って遊びましたよニコニコ(チョットだけ)







匂い嗅ぎに忙しくて、人の気配に気づいていなかったんだけど・・・


呼び戻したら、広場に沢山人がいるのに気がついちゃったにひひ


それからは私の傍を離れず・・・


キョロキョロと周りを見渡しておりました(笑)


元旦の昼は、天気が良くて暖かくて・・・風がありました。


このあずきの視線の先には・・・







ビックリマーク



お正月だね~



そして、この凧をあげているのは・・・







超・年配のおじいちゃんとおばあちゃん。


周りに孫は・・・



いませんにひひ




なんだか、近所のおじいちゃんおばあちゃんが集まって(5~6人位)凧上げしてる感じでした。



凧上げって正月のイベントなんだな~忘れちゃいけないな~って思っちゃいました。




3が日は、ドライフード食べさせたり、冷凍していたご飯食べさせたりグダグダご飯でした。


やっと、今日からあずきごはん開始ですビックリマーク






あずきごはん2014年第一号は鮭ごはん。


ママは鮭の味噌鍋です。


あずきの分は味噌を入れる前に取り出しましたニコニコ






わんわんワクワクします~音譜



って、ペロペロ舌を出して、楽しみにしていたくせに~


凄く食べたいって言ってたくせに~







  撃沈ダウン



お残しですダウン



魚嫌いなのかな~


お腹の調子が良くないのかな~


今日の朝のお散歩もイマイチ気分が乗らなかったみたいだし


昼間のポカポカ散歩も、あんまり走らなかったよね・・・


帰ってきてからも、寝てばっかりだったし・・・


長い時間 パパもママもいて興奮しすぎたかな!?


明日から日常が始まるよ~


お留守番沢山あせる


ゆっくりお昼寝して、ママが帰って来るの待っててねニコニコ







にほんブログ村