あけましておめでとうございます(*^_^*) | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あけましておめでとうございます音譜


今年もあずきと仲良くしてくださいねニコニコ



今年もお雑煮を食べましたよニコニコ





うちは 魚の雑煮です割り箸


お魚は 鰆 です音譜






わんわんあけましておめでとうございます音譜



お雑煮と 数の子・田作り・黒豆。


黒豆は好きなので、黒豆だけ作りました~にひひ






舌がペロリんニコニコお腹が空いているのかな?






お雑煮から食べ始めましたが、田作り・数の子・黒豆は全く食べず、お雑煮も残したので


結局、鶏肉を追加して全部をみじん切りにして混ぜて食べてもらいましたにひひ


正月料理のようにあっさりしたものは苦手なようですべーっだ!


祝い膳も食べたし


今年も元気に過ごしましょうねニコニコ