ツリーの飾り | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

とりあえず・・・




***AZUKI***



金の玉だけあせる


本日オープンしたセリアに行って買ってきました合格




***AZUKI***


小さいの 6個入り × 3個


大きいの 4個入り × 2個



本日オープンしたセリアで500円以上買う必要があったわけ。


それは




***AZUKI***


これをGETチョキするためですべーっだ!


500円以上買われた方、先着300名ビックリマークにプレゼントされる・・・




***AZUKI***



エコバッグ音譜


横にファスナーの付いた小さなポケットもあります合格


思ったより小さかったけど、ま、いっかニコニコ





明日はお出かけ車


あずきさん、ちょっと臭ってきたのでお風呂へGODASH!


この前洗ったばかりなので、今日はお顔とお尻と手足のみ。


私も一緒に風呂に入ったので、あずきもタライ風呂に入れましたニコニコ


(今日の写真はなくて、前回の使い回しですけど汗




***AZUKI***



初めは濡れる部分が少なくて済むように立たせていたんですけど


自分から座っちゃって


だんだん・・・ぐぅぐぅこっくりこっくりぐぅぐぅ


今日は船こいじゃいましたえっ


そのうち、ボチャンビックリマークって顔をお湯に突っ込むかもしれませんねにひひ