IKEAのモミの木~♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

私あまり情報番組って見ないんですけど、


たまたま、洗濯物たたむ時に暇すぎてポチっとテレビをつけました。


すると~


「IKEAで生モミの木売ってます~アップ


ってレポーターのお姉さんが言ってるではないの目


生のモミの木~!?


その上、モミの木買ったらモミの木と同じ値段の商品購入チケットがもらえる~!?


モミの木も処分してもらえて、実質タダじゃん!!


って事で、テレビを見ながら早速母にメール手紙DASH!


その日の夜に


「買ってきたよ~ニコニコ水揚げもしておくからね~ニコニコ


って電話がきました~アップさすが、徒歩10分合格


ありがとう~音譜


連休に持って来てくれました~音譜(選んで購入して家まで配達なんて、ありがたいです~べーっだ!





***AZUKI***


この赤い布の中身は・・・


IKEAで売ってある土台ではなく・・・





***AZUKI***



100均で買った植木鉢に石とペットボトルを切った物、木を支える物が手作りされてます。


父の手作りです~音譜


いたせりつくせりで我が家にやって来たIKEAの生のモミの木でした~べーっだ!



本日、私の横でお昼寝中ぐぅぐぅ




***AZUKI***



う~ん、気持ちよさそう~


お日様晴れぽかぽか気持ちいいね~


100均のピンクのキャミソールが似合ってて、嬉しいような悲しいような。。。




***AZUKI***