お風呂の日♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

背中や胸の辺りは臭わないのに


顔→目やに、耳の下


足→オシッコした後踏んだりしてるため


顔と足がくちゃいガーン


足は散歩のあと水洗いしているのだけど、散歩が少ないと当然洗う機会も少なくて臭う


目やにも取っているつもりなんだけど。。。


あ~くちゃいビックリマーク


って事で、お風呂の日~アップ




***AZUKI***


お風呂気持ちいいですか?ニコニコ


ママがカメラ取りに行った間も気持ち良くてタライから出ませんでしたねにひひ




***AZUKI***


なんだか ウトウトぐぅぐぅした顔になってきましたよにひひ


お風呂は気持ちいいね~


そうだビックリマーク


頭にタオル乗せてみよう音譜




***AZUKI***


お~合格


乗ってる乗ってる合格



15センチ角の小さなハンカチなのに


頭に載せれる位の大きさに折ったらこんなに大きくなっちゃったあせる


頭小さいな~ニコニコ