シェポールにて。 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日、とんでもない渋滞の中車シェポールへ行ってきました~アップ


パパがどんどん裏道を行ったので渋滞知らずで着きましたが、まともに渋滞にはまってたら


あと30~40分はかかったようです。


お店に人も多くてちょっと待ちました。


待っている間に ラン音譜ラン音譜ラン音譜




***AZUKI***



走ろうよ~あせる



走ってよ~あせる





***AZUKI***


こんなに匂いがあるのに走って遊んでなんかいられないわっっDASH!



って感じで匂い取りばかりしていました汗



そうこうしているうちに お友達がどんどん出てきましたよ音譜





***AZUKI***


ワンワン吠える事もなく、仲良くご挨拶出来ましたアップ




やっとお店の中に入って・・・


ポール君にご挨拶して~ニコニコ


って出来るはずもなく・・・


無理やり押しやられるあずきにひひ




***AZUKI***



凄くゴーインなママにひひ



オスワリを命令されて・・・




***AZUKI***



み・・・見てるあせる





頑張れビックリマークあずきビックリマーク


はい、こっち向いて~カメラ





***AZUKI***



が・・・頑張るもんあせるあずきいいこだもんっっあせる



頑張りました~アップ


初めてポールの近くに座れたよっっ合格



お目目つむって「怖いものは見ないっっ」って感じですけど



頑張りました~アップ



いつかポールの上に乗って写真が撮れるんじゃないかと希望が出てきた1枚でしたカメラ



また行こうね~車