試着でウンザリ・・・ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

お出かけ車


お出かけ~アップ



***AZUKI***


あずきの運転でビュ~ンと行った先は車


カフェショコラさん音譜




***AZUKI***



本日から12月2日まで


リサイクル&フリーマーケットが開催されてますアップ


開店に間にあうように行く予定が10分遅刻~あせる


でも、今日は平日だったね汗最近毎日が日曜日なもんでわからなかった汗


良かった。まだ人が少なくてニコニコ


店内にはお洋服が沢山ビックリマーク




***AZUKI***


この中からあずきのサイズの服を探すのに苦労しましたあせる


サイズの合うのを見つけては試着ラブラブ!




***AZUKI***


かわいいラブラブかわいいラブラブ


赤のスカートは新品だったか中古だったか忘れたけど、このスカート100円でお買い上げ~


このピンクのボーダーと花柄のシャツ、そしてパリエロのスカートは新品で破格のお値段でお買い上げ~アップ


凄くうれしい~音譜



2時にAkiさんと待ち合わせしていたので、一度用事を済ませに外へ車



お昼時だったので、こちらでランチを食べましたナイフとフォーク




***AZUKI***


ロコモコ~アップ




***AZUKI***


お洋服買う気満々で、洋服着せずにショコラさんへ行ってたので


さっそく買ったお洋服着て行きましたよニコニコ


匂いかぎ・・・匂い嗅ぎ・・・




***AZUKI***

匂い嗅ぎ終わりました合格寒いから中に入ろう音譜



せっかく貸し切りランだったのに全く走りもしませんでした汗




***AZUKI***


いつ食べても美味しいお好み焼き~アップ


あずきは今日お膝に抱っこしてもらえなかったので


テーブルの下で フテ寝してますにひひ




***AZUKI***


こんな格好で待つならカフェマットが必要だねあせる





***AZUKI***

食べ終わったの!?じゃあ、抱っこして!!





って。。。そう簡単に抱っこしてもらえませんよにひひ


お店に置いてあった洋服・・・


昨年から買いたくて悩んでいるものが目に入ったのでねべーっだ!


さぁ~試着の始まりですよ~



ピンクはてなマーク
***AZUKI***



はてなマーク


***AZUKI***


う~ん。。。迷う。


でも~今日はがま口財布持ち合わせがないから残念汗


ちょっと目に留ったこちらのフリフリの服音譜




***AZUKI***


可愛い~ラブラブ!


欲しいけどがま口財布持ち合わせがない~あせる


てか、働いてないから買えない~あせる


頑張って犬の服の為に仕事を探そうと真剣に思う母でありましたガーン