いい湯だな♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日はお姉ちゃんの学祭でした。


お姉ちゃんのクラスは豚汁。金曜日から我が家の冷蔵庫は豚肉8キロで満杯でした汗


野菜は置く場所ないので車の中汗


買い物はすべてママ汗私が安いお店を回って買い物しました汗


わけのわかんないリーダーシップを発揮してしまったお姉ちゃん。


昨夜は寝る前に豚汁の作り方の復習・・・もちろん講師は私汗


学生でない私の貢献のおかげで


売上第一位クラッカー 賞金をもらったそうです合格


私も打ち上げに混ぜてくれ~ビックリマークっと叫んでみるべーっだ!










最後の一杯。大好評であっという間に売り切れ音譜


よかった合格よかった合格



今日はもう一つ大仕事。


あずきのシャンプーDAY音譜


あずきはお風呂大好きなので楽チン楽チン。


今日はタライにお湯を入れてみました~











女の子だからねにひひふんわり湯気でぼかしてみました


セクシィ~べーっだ!



でもね、このカメラの曇りを取ってみると・・・











すっかりオヤジですにひひ


たらいの中でおすわりして、コックらコックら・・・












わんわん見ましたねビックリマーク


気持ちよさそうですが、そろそろ上がりましょうかね。









お風呂からあがったら、悪魔の子に大変身ですビックリマーク


濡れているのが嫌で大暴れ爆弾


バスマットもグチャグチャです。












あれ?


今日は悪魔の子に見えませんね!?


もしかして・・・


太った~!?叫び


最近ちょっとご飯作り過ぎてるかな~って思ってたのよね・・・


明日から少し減らしてみよう。


本格的なダイエットしなくちゃならなくなったら


手作りご飯止めてカリカリドッグフードねべーっだ!


ドッグフード嫌いなあずきだからあっという間に体重が減っちゃうもんねべーっだ!


そうならずに済むように、少しご飯を減らしましょうね~


本日の出来上がりラブラブ










ふんわりシャンプーのいい香り音譜


今日は一緒に寝るといつも以上に癒されるわ~ドキドキ