好きすぎて・・・ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

あずきの大好きなブタちゃん・・・


無残な格好になってしまって棚の上に置かれていました。












仕方なく、細ブタちゃんで遊んでいたあずきですが・・・


気がつくと










やられてましたダウン



おかぁーさーん。手術お願いします音譜











ガーンちゃんと手術するから、今度は仲良く遊んでよガーン


私が手術している横でワンワンわんわんうるさいあずきですあせる








早く遊びたくて仕方がないらしい・・・


そして、手術後・・・










???


なんか、必死過ぎでない???









ちょっと見せてみなさいプンプン










ほ~らパンチ!穴が開いてる~プンプン10分しかたってないよメラメラ


もうっっプンプン



そして・・・もう一匹の細ブタさん


本日私が必死で換気扇の掃除をしている隙に・・・


こんな姿になっていました汗









好きすぎるのはわかるんですけど・・・


はぁ。しょぼん