犬は風の子♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日はすっごく寒かったです~ショック!


ピューDASH!って北風がヒュルルンDASH!


そんな中、あずきさん、新しいベストを着てお散歩ですアップ












寒いので下にママが手作りした茶色のパーカーを着ています。


うんうんニコニコピンクが良く似合う音譜


パパが選んでくれたけど・・・パパのお財布がま口財布は開かなかったわダウン



今日は凄く寒かったので・・・


お友達がいませんダウン











ボール遊びして待ってみたけど・・・












誰も来ず・・・ダウン










貸し切りは嬉しいけど、こんな寒い日は・・・寂しいっっしょぼん


誰も来ないから帰ろうよ~って言っても



まだ、誰とも遊んでないもんっっ帰らないもんっっプンプン












って、なかなか帰ろうとせず、寒いのに困ってしまったママでしたしょぼん