清水竹灯り | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日暗闇の中、あずきが急いで行ってる場所は・・・





***AZUKI***




と~っても綺麗な場所。





***AZUKI***




お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と一緒に


佐賀県小城市の 清水竹灯り  へ行ってきました車




毎年行きたいと思っているのだけど、


夜だからなかなか行けなくて・・・


一人で行っても寂しいし汗道知らないし汗


今日は風もなく比較的暖かい夜だったので


「行くよ=車


ってお姉ちゃんに運転させてGOビックリマーク


女ばかり5人で(4人+1匹)行ってきましたアップ



とにかく綺麗アップ





***AZUKI***



竹の中にキャンドルが入れてあります




***AZUKI***



滝に行くまでの道にず~っと灯してあります。


途中途中に




***AZUKI***



こんな感じで大きな竹灯りも・・・




***AZUKI***



あずきを近づけてみたら




***AZUKI***



こんなビックリしたような顔が撮れましたにひひ





***AZUKI***



***AZUKI***



ため息が出るほど素敵でした。



結構な距離歩いて登っていって、ライトアップされた清水の滝




***AZUKI***



全然迫力出てませんね汗


どうやって撮ったらいいのかわからないまま。。。




***AZUKI***



黒いワンコなので写真が全く撮れませんあせる




***AZUKI***



トイレの前の蛍光灯の下でパチリカメラ


それでも上手く撮れずちょこっとボケてますねあせる




***AZUKI***



アンパンマンやバイキンマンを彫った竹灯りもありましたよ音譜


かわいい音譜




***AZUKI***


最後に焚火で暖まりながら肉まんを食べて終了~合格


とっても綺麗で素敵でした。


カップルも沢山でしたが


おじちゃん、おばちゃん、家族連れetc・・・


沢山の人がいました~


また来年寒くない日を見計らって行こうね音譜




本日の写真。。。


ビックリマークミラーレス一眼音譜


買っちゃいましたべーっだ!


バタバタ出て行ったので、設定もせず(出来ず)充電だけして行きました。


そして車の中で設定しようとしたら・・・


     SDカードが入っていません


が=んガーン新しく買ったカード入れるの忘れた・・・


写せないじゃんっっっ



ひらめき電球



昨日このカメラを買いに行った時に


先日のバルーンの写真をプリントするためにSDカード財布に入れて持っていきました


やった~音譜あった~SDカード音譜


こうして写真が撮れたのでしたべーっだ!


チャンチャン。