お顔をカット☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日はトリミングdayのはずだったんだけど


お店が午前中しか開いてなくて、3時間近くかかるあずきはお断りされちゃったダウン


どーしても今日カットして欲しかったので、


無理言って、お顔だけ切ってもらいました~アップ


お顔カットと手足バリカン、その他お手入れをしてもらって1時間半近く。


シャンプーもしてないのにこんなに時間がかかってしまいますダウン


体はモサモサだけど、冬が近いからいいかにひひ








今日はパパのお家にラビィ~も連れて来ましたよ音譜


お姉ちゃんも一緒に来たからねにひひ










ラビィ~に人参あげていると、横取りしようとしている人がいます音譜












ラビィ~の勝ちクラッカー


へへへ得意げ俺様に勝てるわけないんだぜ得意げbyラビィ~












くっ・・・くやしいプンプンbyあずき


ラビィ~の口から出ている人参がアッカンベーをしているように見えますねべーっだ!