みかん姫 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

パパのお家に行く途中、すご~く気になっていたモニュメント。


今日はお姉ちゃんと一緒で少し時間があったので


写真撮ってもらいました~アップ













福岡県の特産 山川みかんオレンジ


写真撮ってないけど街灯もみかんですにひひ


このモニュメント国道443号線沿いにあって、初めて気づいたのは夜星空


いきなり、オレンジ色の でっかいもの が目の端に映って


め~っちゃ怖かった叫び


次に昼間見て、みかんってわかってからは写真撮りたくて撮りたくて音譜


でも、国道ぎりぎりにあるので写真を撮るには道路反対側からしか撮れない。


あずきにモデルをさせるのはとっても危険注意


今日はお姉ちゃんもいるし、時間にゆとりもあるし良かった~アップ



あずきをみかんの前に座らせてみたアップ














みかんから産まれた みかん姫オレンジ


けっこう高さがあったし、狭い所に座らせたので怖くて、私の手が写っちゃってますあせる


オレンジにあずきが映えてますね~音譜


このあと、近くの無人販売所でみかん1ネット200円で買いました音譜


甘くて美味しかったですよオレンジ