シチメンソウ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

仕事が終わってからシチメンソウを見に行きましたよ~


ライトアップが10日までって事だったので、曇りで夕日は見れないだろうけど決行!!


今年はイマイチの紅葉です汗









あずきさんは・・・


クンクンして~









モデルさんして~









歩いて 歩いて~









あらら、入っちゃダメですよあせる










何度も何度も入るので、どうしてかな~?


ってよく見ていたら


なんと











この排水溝の蓋を避けて干潟の中に入っていってました汗


排水溝の蓋嫌いだもんね・・・


でも、このくらいジャンプ出来るでしょっっパンチ!









ライトアップまで30分位あったので、走ったりして遊びましたよ。




6時ちょっと前にライトがつきました~ひらめき電球











手作りの灯篭も綺麗です。


シチメンソウが炎のようになっています。











幻想的でとても綺麗です。











これだけ明るいとあずきも写真に写れるねにひひ




来年もきてみよう音譜


カメラはスマホじゃない方がいいなにひひ


パパを連れて来なくちゃ音譜