今年一番のお楽しみの始まり~♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ふふふ音譜


毎年、この日を待っているんだぁ~音譜


始まる音譜始まる音譜


テンション上がりっぱなしアップ


今日は前夜祭ラブラブ通りはお祭り騒ぎアップ


あずきを連れて出かけたけど、あまりの人と子供の多さに、抱っこされていても


ブルブルダウン


そんなのお構いなしにママは写真を撮ってまわります~カメラ


うまく写ってないけど、LEDでトンネルが作ってあります。










あずきは怖がってモデルになる気全くなしダウン












トンネルを通って行く人が怖くて怖くて・・・ダウン


街中に光のオブジェ。


都会とは比べ物にならない位寂しいけれど、年明けまで飾られますニコニコ













本日がこのライトアップの始まりと、明日から始まる



私の大好きなイベントラブラブ!



の前夜祭なんですアップ



明日から始まるイベントのヒントの写真は













こちらと












こちら。


さあ!!明日の朝早いので今から寝ます~ぐぅぐぅ