同窓会 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日、私の同窓会でしたニコニコ


何年ぶり~!?

なんて、事でなく、実はこの同窓会は

学校全体の同窓会で、今年は39回生の幹事当番だったので、お手伝いに行きました。

受付係をして、お酒ついでまわって~ニコニコ

70人位お手伝いに来ていたのですが、みんなヘトヘトでしたショック!

第91回の同窓会だったので、1回生は。。。歳いくつよぉ~!?

凄く元気なおじいちゃん、おばあちゃんでいっぱいでしたニコニコ

私も80歳過ぎても、元気にこの同窓会に出席できるといいなぁ~アップ

ホテルに行く事も、こんな会に出席する事もない生活の中で


全く違う世界にいた感じ


って言うのが、皆の感想でした。

この同窓会の為に昨年から何度も学年同窓会を重ね、準備してきた幹事の皆様お疲れ様でした。

みんな、同じ歳。
きっと、いろんなもの抱えているはずなのに、明るく、楽しくて。
素敵に歳をとってました。

私は友達をあまり覚えていなかったのに、私を覚えていてくれてた人が多くてアップとても幸せな事でした。


ホテルである同窓会はちょっとお高いけど、第100回は行ってみたいなニコニコ
今度はゆっくりと来賓でべーっだ!

皆さんは学年同窓会を含め同窓会に行った事ありますか~?ニコニコ

Android携帯からの投稿