柿 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

先週の土曜日、シェポールさんの後におばあちゃん家に行きました車




***AZUKI***


おばあちゃ~ん音譜


美味しいものないですか~!?



って、家の裏に回って・・・


お姉ちゃんが、美味しそうな物食べているのを見つけちゃいましたよ目




***AZUKI***


目ざといお姉ちゃん、渋柿が熟しているのを見つけて食べていましたあせる


それを見たあずき・・・


頑張ってオスワリして待ってますアップ


こんな時だけ、お姉ちゃんの言う事を聞きます汗


後ろの柿の木に登って、渋柿を取ってくれているおばあちゃん・・・


手伝いもせず、写真を撮る嫁・・・汗




***AZUKI***


まだ早かったらしく、熟れていそうな渋柿をこのくらい取ってもらいました。


あずちゃん、これは渋くてまだ食べれないのよ~にひひ




***AZUKI***



お家に帰って、ベランダに干そうね音譜


美味しい干し柿ができるといいね~音譜




おばあちゃん家は沢山走り回れて楽しいねラブラブ


また来ようね車




***AZUKI***