SAGAインターナショナルバルーンフェスタ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

朝早くから あずき号に乗って出発自転車










着いた先はココアップ


始まったばかり音譜オフィシャルのバルーンが準備してますニコニコ


良かった間にあったラブラブ











今年も100機以上のバルーンが飛びます音譜


今日は平日なので人は少なめ。


でもね、あずきはメッチャショック!ブルブル震えて大変!!











たくさんのバルーンが次から次に飛んでいって


皆がバルーンを見るために場所移動始めたので


頑張ってモデルさんしてもらいましたよにひひ









沢山の人が気になって気になって


モデルどころじゃありませんあせる


風向きが良くて、頭上をバルーンが次から次に飛んで行きましたよ~









沢山のバルーンが飛んで行った次に


マスターズカップ


っていう、飛行時間も多くて年齢もお高い方の競技が始まりました。


そのバルーンが飛んで行くのを見ながら 朝ご飯アップ











こんな所でマテまでさせられました汗











バルーンを見ながら、私も持ってきた新米のおにぎりとお味噌汁アップ


凄く贅沢な朝ご飯でした。













こんなに近くに飛んできましたよ音譜


今回の競技に、宮城でがれきの中から取りだされ、綺麗に洗浄されて


参加してきたバルーンもありました。











今日から5日間音譜お楽しみは続きます音譜


今年は雨がないようなので、土日は観戦日和ですよ~アップ