キリンビールコスモス園 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

土曜日はおでかけDAY車


キリンビール工場のコスモス園に行ってきました~アップ




***AZUKI***


ここは、おばあちゃん家から車で10分位の所なのに


もう10年以上来ていませんでした~あせる


ここは、入場も駐車場もタダなので、渋滞ができるほどの大人気ビックリマーク


お弁当持って、お花見ながら宴会ですニコニコ


キリンビール工場の敷地内なので、キリンビールは沢山売ってあるしねニコニコ


出店も沢山出ていたみたいですラブラブ!(私達はそちら側には行っていません汗



とにかく広い!!




***AZUKI***


あずちゃん、頑張って歩くよ~アップ



散歩音譜散歩音譜



コスモスは背が高いので、花と一緒に子供が写るのは難しい・・・


だから、子供がコスモスと一緒に写真を撮れるように???かな?


コスモスをわざと倒してあるようにみえる一角がありました。


そこで、沢山子供の写真を撮ってらっしゃいましたよニコニコ


子供がいなくなった所で、あずきも写真撮影カメラ




***AZUKI***



お菓子振って


あずちゃん、ここよ~あせる


こっち見て~あせる





***AZUKI***


パパ~あせるまだぁ~カメラ


眩しいよぉ~あせる


晴れ天気が良かったので、あずきのお目目が開かず・・・



こんな写真も撮ってみました~




***AZUKI***



アタシはここですよ~アップ





***AZUKI***


コスモスの中から こんにちはニコニコです。


ホントに広くて、いつの間にこんなに広くなったんだろう~!?


って、パパと話ながら帰ってきました。


こんな写真じゃ全然広さが伝わらないんですが・・・




***AZUKI***


広角レンズを使っても、この広さは伝わらないよね~


ほんと、広かったです汗


来年もまた来よう~アップ


あ、来年は初夏にも来てみようアップ



ここがポピー園になるんですよ~


知っていたけど、見に来た事がないからねニコニコ


次のお楽しみですラブラブ