シェ・ポール | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

「あずき!次に行くぞっっ」












パパ待って~わんわん


って、次の場所に移動車








パパの新しい車に乗ってビューン車


すぐ着いちゃったよ~アップ




***AZUKI***


ごはんが美味しくて、お気に入りです☆


パパと私がワンプレートランチでお姉ちゃんはカレーですニコニコ




***AZUKI***






こまちちゃんはじめまして~アップ




***AZUKI***


ポール君、今朝遊び過ぎてダウン中・・・


こまちちゃんと挨拶したいのだけど・・・奥のポール君が怖くて近寄れず・・・




***AZUKI***



無理やりご挨拶にひひ



ポール君が起きてくると・・・





***AZUKI***


このビビりよう・・・


怖くて逃げてばかりです^^;



ポール君から離れると・・・





***AZUKI***


集中してマテもできるし・・・




***AZUKI***


立っちもできます~


でもね


でもね


意地悪なママにこんな事されちゃった~しょぼん




***AZUKI***


ポール君にリードを持たれちゃったあせる


ママ意地悪しないで~ダウン


あずちゃん怖い~ダウン



お店が少し静かになった時・・・



じゃ~んアップ




***AZUKI***


見れましたアップ


ナニコレ珍百景で放送された


大型犬の上の小型犬アップ



あ~いつか、あずきがポール君の上に乗った写真を撮ってみたいな~ラブラブ!