唐津のドッグカフェ「キュート」 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日は唐津へお出かけ車


あずきがあまりにも臭かったので、朝からシャンプーしてレッツゴー合格


ついでにフェラリアの薬もたら~りチョキ


あずきのフェラリアの薬は液状で首の後ろに垂らす薬です。ノミよけ入り。



虹の松原を通って、東唐津駅へ・・・


東唐津駅のすぐ近く  ドッグカフェ「キュート」さんアップ


新しくてとても綺麗でしたアップ












看板犬のヨーキーちゃんは最近お家でお留守番だとか・・・


会えなくて残念でした~


手作りの小物が沢山置いてあってお安いの目


ビーズのリードがキラキラ可愛くて とても迷ったのだけど・・・


今回は可愛いお洋服があったので、そちらに音譜


「着せてみていいですか~?」って聞いて試着させたら


まあ♪可愛い♪


って、そのまま着せて帰ってきちゃいました~にひひ














もうひとつのお買い上げは 耳に付けるリボンラブラブ


こちらは Kana*mamaさん の手作りです音譜


小さくて可愛いの~アップ












明日早速頭に付けようアップ


ゴムが切れた時の為に替えのゴムも入ってていたせりつくせり合格



お昼時に行ったのでランチをいただきましたニコニコ


パパは焼き肉チャーハン(?こんな名前だったかな?)


私はカレーナイフとフォークとても美味しかったです音譜


今度行った時にはパスタかな~ラブラブ!楽しみが増えました音譜


写真撮るのを忘れちゃったから、帰りに撮りましたよべーっだ!


入口に飾ってあるワンちゃんと一緒に~










また行こうね~ニコニコ