天神へGO! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日は、博多どんたく日和♪

だから。。。



絶対、天神には行かない!!



と、決めていたのに。

娘が「今日しかない!学校行事と実習で、この先いつ行けるかわからない!」

と言ったので、負けて、天神へ出かける事になりました。

9時半に、フォーエバー21へ行き、H&M を梯子して、天神コアとビブレへ~

あずきとパパはその間、大濠公園でお散歩。

天神周辺のどこを歩いても、どんたくに参加する人がいて、「ほぉ~こんなに沢山人がいるんだぁ~」って感心してしまいました(*^^*)

でも、こんなに、どこから人がわいてくるんだろう~?

遅めの昼を食べて、私の実家へお泊まりに(*^^*)

2、3回くらいしか、行ってないのに、我が家のようにウロウロ。
リラックスムードだったので、おばあちゃんとお留守番させて、IKEA へGo!

私の実家からIKEA まで、なんと1Km。歩いて10分。  近っっ。

夜7時に行ったのに、沢山の人、人、人!!!

閉店までいましたけど、ホント人が多くてびっくりしました~☆

お留守番してたあずきは。。。








ごめんね~☆
IKEA は犬は入れないのよ~。

私が家を出た後、吠えずに家の中をウロウロして凄く探していたようです。








最後は諦めて、おばあちゃんに抱かれて寝ちゃったって(*^^*)

帰ってきたら、凄く嬉しそうに「遊ぼう」攻撃されました~☆






お風呂も、トイレもピッタリ見張られちゃいましたよ。

明日の午前中はコストコ♪
またまた、あずきは留守番です(*^^*)





Android携帯からの投稿