ひな人形 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

昨日の午前中


    ひな人形出しました~



ちっちゃいけれど、晴れの日の午前中に出したいので、なかなか都合の良い日がなくて・・・


今回で19回目。


そう思って見てみると、アチコチ痛んでいます でも、綺麗な方だと思います


小さい木目込み人形なのでテレビの横に飾ります音譜


テレビは32インチ。


テレビの大きさに似合わず大きなテレビ台(パパの一目ぼれで購入)


大きすぎるって思ってたけれど、ひな人形飾る場所が出来て良い感じ♪














テレビの右端にあるのは「はまぐり」の殻で作ったお雛様。


娘が生まれた時に頂きました☆












ママ♪コレあずちゃんのでしょ?


あずちゃんも女の子だからお雛様あるよね


お姉ちゃん最近お家にいないからアタシがもらってあげる♪













ひな人形と一緒に飾ってある写真・・・


娘が赤ちゃんの時の写真なんですが・・・











藁 食べてますあせる


我が家の うさぎ 犬 と同じく 草食女子の原点がここにおりましたガーン