チョコの匂いでしょ~♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日はバレンタインですね☆


我が家は女が3人(?)もいるのに行事予定なし。


                         娘はバレンタイン前に彼氏と別れちゃいました^^;


大学は春休みに入ったので友チョコもなし。


私は今年は職場で配る雰囲気がなかったので義理チョコなし。


でもね、


パパは誰からももらえず、待っていると思うの。。。


だから、手作りのアーモンドチョコを。。。


手抜きしたのでイビツな形になってしまったけど、まあ、苦くて大人の味に仕上がったのでOKニコニコ


見た目は我慢してもらおうあせる


入れ物は空になって使えるようにタッパー得意げ


見た目は我慢してもらおうあせる




写真撮ってたら匂いに釣られて走ってきましたよ~









アタシモ食べる~!!


チョーダイ!


チョーダイ!


ピョンピョン飛びながらワンワン吠えてます^^;








コレ作っている時も、私の足元でおこぼれ狙ってうるさかったです。


ワンちゃんはチョコ食べれないからねべーっだ!


残念だったね~べーっだ!