天気の良い日は大忙し! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日、朝、



    晴れてる~晴れいい天気~晴れ



これは、もう、家にいるのはもったいない!!


急いで用事を片付けて車お出かけよ~




まずは・・・カフェの駐車場に車をとめてお散歩。


お散歩で向かった先は・・・ここですニコニコ











学校ですね。


門で写真を撮ってみましたよ。


あずちゃんもいっぱいお勉強してここへ来る?


足し算出来たら入れてもらえるかもよにひひ


女の子少ないからモテモテラブラブだってよアップ











写真撮ってたら、学生さんが学校へ入って行きました。


それを見て固まるあずき・・・


はいはいしょぼん人間は苦手でしたね。


カフェに行きましょうねニコニコ


車をとめていたカフェとは・・・ここです音譜



バジルプラスさん















なんだか、ドッグカフェというより、普通の喫茶店みたい。


あの~。本当に犬入れていいんですか?って聞きたくなっちゃう感じ。


ゆっくり時間が流れる素敵なカフェでした。


今度はパパとランチしに来ようねニコニコ


デッキのランでも遊びましたよ~










でもね、近所のワンちゃんたちが吠え始めたとたん、固まるあずき・・・


どこから声が聞こえてるかわからないから余計にあずきも吠えますあせる


ボール遊びしなくなったので室内に入ると、


「ワンちゃんにどうぞ音譜


って、焼き芋をいただきました~音譜(ママも頂きましたニコニコ











焼き芋を買いに行ったら「ワンちゃんにどうぞ」って頂いたんだそうです。


うちの子と私にも分けてくださいました。


久しぶりの焼き芋。凄く美味しかったですアップおごちそうさまでしたニコニコ



次に、久留米市内で用事を済ませ


またまたカフェへGO車


先週からず~~~っと食べたかったお好み焼きナイフとフォーク


ロコモコさんです。















先客さんは ボルゾイのクウォーツちゃんとパールちゃん。(カッコよすぎてビックリ)


















あずきは自分より大きい犬に吠える傾向があります。


本日も吠えまくり汗


後から来たチワワちゃんには吠えなかったのに~(チワワちゃんにはガンガン吠えられましたあせる


ママがご飯食べてから、


真っ暗な中、貸し切りランでボール遊び音譜
















でもね、マーキングしてトイレしてスッキリして10回位ボール投げしたら
















 「面白かったわ音譜寒いからもう中に入りましょあせる



ってあずきに言われちゃいましたあせる
















充実した日曜日でした合格


天気がいいって気持ちがいいね~晴れ


また週半ば寒く雪なるみたいだから辛いけど、春はもうすぐチューリップ赤


明日から一週間頑張るぞ~アップアップ