プレゼント♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

カフェデートの時に、Akiさんからプレゼントをいただきました♪


(私は何も持って行っていなかったの(>_<)申し訳ない!)


前日にショコラさんであったイベントで作られた つや出しローション♪








オレンジの香りです。


2本作ったから・・・って言われたのですが、ブログ見てみると


同じもの2本ではなく消臭スプレーとつや出しローションの用途の違う物2本。


すみませんあせる貴重なローションをいただいてしまってあせる


とても素敵なローションなので大事に使いたいと思いますラブラブ



それと、あずきにおもちゃをいただきましたアップ


タマゴちゃん













これ、みんな持ってますよね~


うちは持っていなくて、いつも今度買おう、今度買おうって延び延びになっていたんです


嬉しい~アップ



ではでは、遊びますよ音譜


まずは、マテ。















あまりにもマテが長すぎて突進してきちゃいましたよあせる


しっぽブンブン振って遊ぶ気満々ですニコニコ














よかったね~ニコニコ


いい感じで遊べましたアップピコピコ音も鳴らして楽しそうでしたアップ


Akiさんありがとうございましたラブラブ!