cafeデート☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

先日のロコモコさんの新年会で仲良くなった マロンちゃんママにカフェデートのお誘いをうけました~アップ


場所はカフェショコラさんドキドキ


とても素敵な空間で、時間を忘れてお喋りしちゃいました~ニコニコ



看板犬の 正宗くんわんわん










お友達が来店して、お部屋から出してほしい時に キュンキュン 鳴きます。


お店に入って 一番に目が合ったのは、柴犬の りくちゃん


今日はカメラを全く見てくれません。


ナデナデはさせてもらえたけど、写真は撮れず汗













台の下でご挨拶。仲良くしてね~☆











可愛いチワワちゃん達もいました~ラブラブ







お昼はマロンちゃんママのAkiさんお勧めの カレーナイフとフォーク


凄く美味しかったですアップ











お目目がクリクリお顔がとってもかわいいマロンちゃんラブラブ










カフェショコラさんには芝生のランもあって、寒いけどお外で遊びましたよ~ニコニコ


私はボール投げてばっかりで写真撮るの忘れちゃいましたけど汗


Akiさんはお話がお上手で、標準語で話されて セレブみたい~ラブラブ!


私の方言丸出しの喋り方ったら田舎者丸出しでした汗


いろんな共通点があって、お話がつきなくて・・・


なんと6時間近くもいましたショック!


ショコラさんには申し訳なかったのですが、居心地よくて、ついつい・・・


あずきも凄く楽しかったようで、良いお顔。










いつ撮ってもらっても、この撮りにくいあずきの顔を可愛く撮ってくださるのよね~


Akiさん上手~アップ


カフェショコラさんも、わかりやすい道で40分程で行けました車


またまた お気に入りのカフェが出来てうれしいですアップ


また近いうちにおじゃまする予定ですニコニコ