寒いけど広場へGO! | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

本日あずき地方、晴天なり。


風が冷たくて 冷たくて・・・


広場なんて      




         無理っ



って、叫びながら仕事から帰ってきた私ですが



あずきの顔を見たとたん




       行こうか?ニコニコ



って、言ってしまってました^^;


先週は寒くて、私が風邪をひいたのもあって、全く広場へ行っていなかったので


あずきのテンションアップアップ



尻尾あげて ずんずん 歩いていきます



ママ早く=ビックリマーク













広場へ着くと、走って走って



匂って 匂って












そして・・・





              マーキングガーン













女の子なのに。。。


匂いながらマーキングするの止めてほしい。。。


手術もしたのに。。。



順位付けにこだわりのある子は女の子でもマーキングがひどいってどこかに書いてありました



そうかも~


体はとってもちっちゃいのにあせる



一通り匂い嗅ぎも終わって、さあ遊びましょ音譜


本日は、新しいオモチャも持ってきてましたよ


さ~て、これを 特訓で~すアップ




続きは明日ねべーっだ!