フリスビー☆ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

昨日の続きの 新しいオモチャは これ☆












フリスビーですアップ


いろんな大きさや重さがあるのだけど、あずきは小さいから 一番小さいフリスビー。


直径12センチです。


これを空中でキャッチしてもらいたいビックリマーク


どうやって教えてよいかわからないまま、とりあえず渡してみますニコニコ










これね、飛ぶからジャンプしてパクッってお口で咥えるのよニコニコ


パクッてしてみて。


そうそうアップ










じゃあ、次は追っかけてみて。


ビューンって飛ばすから拾ってきてねニコニコ












そうそうアップ


上手上手アップ










ボールで練習してるから、拾ってくるのは出来るのね~


でも、飛んでいるフリスビーに飛びつくのはどうやって教えるんだろう???



ね?あずき、どうやったらわかってくれる???




    もっと美味しいオヤツを沢山くれれば私にできない事なんてありませんわよ













    はやくっ!!ご褒美!!