楽しかった新年会♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日は朝からワクワクアップアップ


ロコモコさんで新年会です。


ドキドキしながらお店に行くと、もうワンちゃんたちが沢山いて、お外で遊んでいました。


案内されたお席は「プードルちゃん席」


舞ちゃん、ゴーちゃんと、かぼすちゃん、marronちゃんとご一緒させていただきました音譜


「お食事どうぞ~」って言われて、バイキングでしたので取りに行かなくちゃならないのに


ママの膝から離れるなんて無理!!って岩のように固まるあずき。。。


舞ちゃん、ゴーちゃんのママとかぼすちゃんのママがお料理を取りに行ってくださいましたあせる


かぼすちゃん、とってもおりこうさんで、ママが「マテ」って言ったら、ちゃーんとお席で「マテ」が出来るのアップ














吠えないし、じーっとママを見て、おりこうさんアップアップ


あずきなんて きっと吠えっぱなしだよガーン


舞ちゃんとゴーちゃんも、小さなちいさな声で「クンクン」言いながらカートの中から


一生懸命ママを見ていました~。すっごく可愛いのラブラブ












今、写真をよく見ると・・・


この二人、もしかしてカートのフチに乗ってません!?


ちょっと見た舞ちゃんの運動神経にビックリ!!すっごく敏捷でバランス感覚抜群なんですよ~合格


あずきに教えてもらいたいわニコニコ



沢山お料理を取ってきて頂いてありがとうございました。


食べるだけですみませんあせる















お料理のむこうに写っているかぼすちゃんが、


ママに「私おりこうさんに待ってたでしょ~」って言っているみたいですね合格



二人掛けの椅子に あずきと一緒に座って頂いたのは


marronちゃん。


お耳の毛が長くてとても可愛いの~アップ











あずきと並んで座っても 大人しくておりこうさん。あずきも吠えなくてホッとしました。


marronちゃんのママの行動範囲があずきの家の近くまでだったので


またお会いできるかも~アップ


お食事しながら沢山ワンちゃんに関する事のお話を聞けて勉強になりました音譜


舞ちゃんとゴーちゃんがママとお話出来るのを見てビックリ!!


ママすご=い!!舞ちゃんとゴーちゃんもすごーい!!


あずきも良く見ていた?一緒に頑張って会話できるようになろうね~


そして~お会いしたかった


りくちゃんドキドキ















ビスケット見てて真剣ですが・・・笑顔がとってもかわいかったですラブラブ


ブログなどに乗っている笑顔そのままでした~


癒されます~アップ




その後、お好み焼きもテーブルにきまして・・・お腹一杯お食事をいただきました。















ワガママも言わずママのお膝でじーっとしていたあずき。


ご褒美のオヤツねラブラブ












最後にじゃんけん大会と記念撮影がありました音譜


じゃんけん大会ではあずきのオヤツをいただきました音譜ありがとうございました音譜


あっという間に時間がたってすごく楽しかったです。


沢山のワンちゃんがいたのですが、写真撮るの忘れちゃって残念です汗


MIXはあずきだけだったんですけど、皆さん「かわいい」って仲良くしてくださって嬉しかったです音譜


ありがとうございましたニコニコ




本日、皆さんに言われたこと。




     あずきちゃんってお顔がママに似てる~




え?似てる?


初めて言われちゃいましたニコニコ



私がお腹を痛めて産んだって、ワンちゃんママ達にはわかってしまうのね~



ナンチャッテべーっだ!



















本日marronちゃんママに撮ってもらった写真。


毛の色がとっても「あずき色。」


可愛く撮ってくださってありがとうございました音譜