健診 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。

受けてきました。


前日から緊張
理由は胃カメラ
麻酔で喉が詰まる感じ
呼吸困難になったらどうしよう…と
パニックを思い出して不安でした。


案の定、寝不足。



鼻呼吸すれば大丈夫

大丈夫大丈夫。と言い聞かせ

おかげさまで

無事終了しました。




そして芋けんぴ

数日食べてません。


カラビーの量増えましたけどね真顔



手作りグラノーラ貰ったので
チビチビ食べます。



これは半分
美味しかったです♡



健診で恐る恐る測定
身長170.4cm←伸びてるやだ

体重46.4kg


2kg増だった体重

1kg増に減ってました。



喜ぶとこじゃないのは

分かってますが…

正直ホッとしてます。



三食ちゃんと食べてます。

運動一回で終わりましたw



仕事で疲れてしまって

過活動する元気ないです。



ちょうどいいかもしれません。




とりあえず

休み明けはそんな感じで

何とかやってます。





明日も一日だけ

いきまーす!



では