実家から戻って運動開始 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。

昨日の散歩中
地元は田舎で何もないけど
いい所です。


今日アパートへ帰ってきました。


体重気にしつつ
お昼はブルダック(量を減らして)


午後寝てしまう。


夕方YouTubeで
まりなちゃんの運動10分。


夕食後は
とうもろこし5列食べる。


相変わらず思考は行ったり来たりで
行動も怪しい。


痩せたくはないが
増えるのは怖い。


うっかり芋けんぴ3本食べて
カラビーも5枚食べちゃった…


けど夜のおやつは食べてません。
帰省前より
あきらかに制限入ってます。


もう体重計ないので
数字は分からない。



頭の中は
落ち着いてませんが

明日からも
三食は必ず食べて
少しは甘いものも食べて

様子をみようと思います。



顔がこけてるとは思えない
痩せすぎなのか分からない


何が何だか分からないもやもや


です。