診察とパフェ | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。

今日は休みで

メンタルクリニックの日。


先生に

頑張ってますね

お疲れ様ですって

言って貰えて嬉しかった。



まだまだ心に余裕はなくて

先のことは考えないように

落ちないようにもがく日もあります

って言ったら


先生にも

『一日ずつ』でいいですよって。



頑張ってるって

誰かに言って貰えるの

嬉しいですね。



病院でお友達に会って

夕方食べちゃいました。
甘くて美味しくて幸せでした♥


その代わり
夜ご飯食べれませんでした…

けど今日は楽しかったから
良しとしよううさぎクッキー




半年以上ぶりの再会でしたけど
自分にとっては
一緒に居てホッと出来る
安心できる人と会うって

やっぱり良いなと思いました。


感謝です。


明日は仕事なので
また一日だけ頑張ります。


では