社会復帰して3ヶ月 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。


余裕はなくても

何だかんだ

あっという間でした。


マスクしてるのに

昨日も今日も顔疲れてるよって

言われましたけど。何で真顔






去年の職場は

永遠に続く地獄のような苦しさを感じながら

休まず出勤して

帰って毎日泣くようになり

食事も美味しくなくなり

一日中涙が溢れそうになり

眠れなくなって胃が痛くて

作り笑いさえ出来なくなって

たった1か月で崩壊した。



おかげで通院&服薬してますが

そこで一旦、立ち止まって

また色んなことを考えさせられて




今があるのかな…と。




最近暗い話多めですけども…



もう少しだけ

頑張ってみよう。


とか思いました(今は)ですよ。

あくまでも今の気持ちなんで…




味方がいる。それは確かなこと。

それって幸せな事ですよね。

感謝の気持ちは

絶対忘れないように。



今日は穏やかな気持ちで

逃げるんじゃなく

薬を飲んで眠れそうです。



明日のことは

分かりません。



それでいい。




ですよね。