春ですね。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。

どうも。


気付いたら1ヶ月たってました。


寝てたわけじゃ〜ありません。




もうすぐ

혼자 살아。



大丈夫か?私ひらめき




奇跡的に過食嘔吐はしてません!


まぜそばが好きで

久しぶりに食べました

コンディションが悪かったのか

胃も腸も痛みだし

夜中まで苦しみまして…


もう怖くて食べれませぬ不安






生きる意味って

考えても仕方ないと分かりました。


ただ生まれてきて

ここに生きている


それだけだから。




人生は死ぬまでの暇つぶし


なるほど、と思いました。






ぼちぼちで

いけたらいいです。


何事も。




ゆるーく

いきます(希望)




それでは、またうさぎクッキー