引っ越して11日目です。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。

こんばんは

もうそんなに経つのかと

びっくりしてます今。


この米はきっちり計って

冷凍庫へ入れられましたー




引っ越した日

部屋で不備が見つかる

対応もグズグズ

他にも色々とありましたが

今日ネット接続も自力で完了ー


やっと整いました。


食事だけは初日から規則正しく
(基本時短と節約調理)

大食い&収集写真ばっかりだった私が
少しまとも?になりました♪



あとは

ゆるーく。


生きる(暇つぶしの)ため?

の仕事を探すだけですひらめき



40独女

何も持っていません


守ってくれる誰かも居ませんが

守らなきゃいけないものもない


ある意味身軽で気楽ですね





40独女

定職はなく一人暮らし


でも私は

過去より今のほうが幸せです



誰かに憧れられるようなとこ

一つもないですけど


今のほうがいい感じです花多分



摂食ブログじゃなくなってますが

食行動が何より優先は相変わらず


ソファ待ちです。




こんなんでも

何とかなりますよ


第一段階ご報告できました〜



ありがとうございますあんぐり