どうも。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。


お腹すいてます。



こんばんは。


皆さまのブログ

毎日徘徊してますせいか

お久しぶりな気がしません(私)




(10年ぶり)無職な40独おんなが


実家&地元を離れ

初めての一人暮らし計画ーハイハイ



まだ始まってませんけど

こんなんでも何とかなるよって


未来のブログに書けるよう

準備中です。




心折れそうになったら

ここでメソメソしますので

同情してやって下さいあんぐり




毎日大食いしたいけど

今日もチビチビ

ピーナッツを食らう。



近々やらかしますけども

たまにはいいよって

どこからか聞こえてくるので(気のせい)


だから良しとしますね音譜




そういえば

何度か起きた症状は

パニック発作みたいです。


まさか自分が、って感じですが

治ると聞いたので

治したいと思います。




収集家のくせに

写真なくてすんません。





とりあえず

現状報告ひとりごとでした。





カムサハムニダ




そーいえば
3分の1あんこ入り作りました。

もちろん私は食べません予防