2ヶ月ぶりです。こんばんわんこ | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
服薬しながら何とか社会復帰出来たとこです。

お久しぶりです

何だかんだ
ずっと体調不良でして。

我慢が特技?なので
病院はなかなか行かない自分が
先週3回も
しかも1回は救急外来まで…

はっきりした原因分からず

最終的に内科では
メンタルクリニックの受診をすすめられ
紹介状まで貰ってきました真顔?




こんな感じで
不安しかないですけど



今年やりたかったこと
チェンジ?ねこクッキー
を実行するべく
来月からぼちぼち動き出そうと思います。



若い時やらずに
今も後悔していることが
あります。




20代のような若さも元気もないけど
周りより少し遅いかもしれないけど


今そう思うなら
私には
今がそのタイミングなのかなぁ…と


誰かと比べる必要はないはず!
と言い聞かせるのですあんぐり


前向きは見せかけですのでね






過食したくて震えながら
自分は食べないご飯を作る



今日は眠れますよーに。




それでは
またうさぎクッキー