比較的ちょうしが良い | ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

都内フルタイム夜勤有り就労中の30代看護師。

2020年秋、不妊治療開始。都内の病院に通院。
顕微授精1年で初の妊娠判定でました。

調べたこと、治療経過の備忘録です。

さてさて、D33です。


予定通りなら、そろそろ生理がくるはず。


いつも33~35日周期だし。



というか、この周期はもっと短く整ったりはしないんだろうか...キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これだと、1年に11回しかチャンスが無いんだけど...

せめて月1回ペースでチャンス欲しいなぁショボーン



とはいえ、今回はPMS軽めでかなり楽ニコニコ


いつもの吐き気も皆無じゃないけど、頻度低いし照れ


当帰芍薬散は忙しさにかまけて半分くらいしか飲めてないんだけど口笛


何が良かったんだろう?


変更したサプリメントの何かかなぁ?





これは関係ないだろうけど、


最近、肩凝りと腰痛が酷くて(笑)


これを飲み始めました



 

 


いわゆるビタミン剤なので、


『妊娠・授乳期』のビタミンB補充にも🆗


妊活中って、妊娠してたらって思うと薬もなかなか飲めないので、これは安心おねがいおねがいおねがい



どのくらい効くのか、かなり期待です爆笑