【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

都内フルタイム夜勤有り就労中の30代看護師。

2020年秋、不妊治療開始。都内の病院に通院。
顕微授精1年で初の妊娠判定でました。

調べたこと、治療経過の備忘録です。

また緊急事態宣言ですねショボーンショボーンショボーン



私の勤務先は、いわゆる後方支援なので

今のところ最前線での対応には

当たってないんですが...

どうなることやら




自分の病院通いも、

どうなることやらですよねえーんえーんえーん




うちは、私も夫も今のところ


不妊治療継続!


という判断を下しています。





色んな判断になるんだろうなぁ




あと‼️


そろそろ接種が現実的になるという


ワクチン💉


あれ、どうしましょうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


妊活中は?

もしそれまでに妊娠してたら?



データ少なすぎて、どれがベストかなんて


まだ誰も分かんないし...



未知の世界すぎるショボーンショボーンショボーン






 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印




去年の年末に御神籤ひいたら、

思いっきり『凶』を引いたんです


しかも、内容もかなり

『お見通し』な感じのガーンガーン


今年は少し上向きだと良いなぁ