あけましておめでとうございます | ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

ミドサーNs.の妊活・妊娠記録

都内フルタイム夜勤有り就労中の30代看護師。

2020年秋、不妊治療開始。都内の病院に通院。
顕微授精1年で初の妊娠判定でました。

調べたこと、治療経過の備忘録です。

後れ馳せながら、

あけましておめでとうございますニコニコニコニコニコニコ




今年は、福袋というか、

詰め合わせセット?を購入

近所のイオンで見つけたやつニコニコ


夜勤のお供にも良きラブ







そういえば、年明けからサプリメントも変更しました爆笑


ちょうど、買い換え時だったので🎵



今回、色んな方のブログを見まくった末に

追加したのは

これ❗️


 

 


 

 

 

 



この2種類を追加してみましたニコニコ


これに関する検査は何もやってないので、必要かどうかもビミョーですが、過剰摂取は大丈夫でしょうてへぺろ



ラクトフェリンは、マグミットの代わりも兼ねて照れ照れ照れ


飲み始めてからまだ3日ですけど、快調です。