今年のLION COFFEE | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

昨日から連休スタート❣️私はカレンダー通りのお休みではないので、連休も比較的好きな時期に取れますウインク


最近は朝晩が冷えて日中は気温が上がったりで、疲れが溜まっていた私は風邪をひいてしまいました💦

が、食欲はあるので1週間の連休中にゆっくり休みつつ、時々遊びに行きま〜す音譜


ところで、近所のスーパーで発見💡期間限定販売なのかな?今年もまたLION COFFEE から出ました❣️昨年はバニラマカデミアナッツテイストのコーヒーでしたが、今年は『エクレア』と『シュークリーム』の2種です。お味はカフェオレと書いてあり、その下にバニラマカデミアとありました。


旦那さまがエクレア、私がシュークリーム。シュークリームはバニラマカデミアの味はほぼなく(個人の感想です笑い泣き) 、カフェオレ味の方がしっかりしてました。旦那さまはエクレアに満足していたので、私もエクレアも試したく、また買います✨