健康診断からのモーニング | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

今日は会社の年に一度の健康診断のため、いつもより早起きで5時20分に起きました❣️健康診断も業務扱いなので基本出勤なのですが、個人の意思により休日に行っても良し、となっているので私はお休みの日に行ってます。


健康診断は会社とは別の場所のクリニック🏥で行なうのですが、AM8:50からスタートなので8時半には着いて番号札を取りたい!と、言うのもそこそこ混み合い待たされるのが嫌で毎年1番目指して行ってます爆笑ちなみに今日は6番でした✨


早起きの甲斐あり、9:50ごろには全て終了❣️ そして、待ちに待ったモーニングのお時間😋


普段は自宅でパンとコーヒーですが、朝食を抜くことは皆無なのでもうお腹がグゥ〜グゥ〜なってます。また、朝食を自宅以外で取ることも旅行以外ではないので新鮮✨かつワクワク☺️


モーニングのお店は毎年来ているクリニックから近い『ロイヤルホスト』❣️ファミレスと侮ることなかれ、最近のファミレスはいい感じ。

パンケーキやイングリッシュブレックファーストか激悩みしましたが、オーダーしたのは『オムレツプレートトースト』ラブラブ美味しくて幸せ〜音譜音譜


目の前のキラキラ✨光る緑を見ながらゆっくりモーニングを食べられて大満足でした照れ

コーヒー、カフェラテもバッチリ👍