週末は横浜Night | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

今日は夏日で太陽☀️ギラギラ❣️30℃に届きそうです。そうは言ってもまだカラッとしてますウインク

さて、先週末の金土日は私の高校時代からの友達がアメリカ🇺🇸から一時帰国で横浜に帰って来ているので、久しぶりに遊びに行きました❣️

金曜日は友達と私たち夫婦で『ケントス横浜』で軽〜くダンス🕺🪩✨




⬆️ チャイナブルー


旦那様が予約して、初めて行きましたが楽しかった爆笑もちろん友達も初めてだったので喜んでました音譜


旦那様はダンス大好き✨で若い頃はサーファーかつディスコ🕺通い、でもお酒は飲めない💦と言う。。横浜ケントスはそこそこ?踊りましたが旦那様的にはもっと踊りたかったみたい。寝た子を起こしたかも。。爆笑

ケントスのあとは友達がお店を事前にリサーチしてくれたクラブとバーに行きました。
『Luther』(ルーサー) は友達と私は行ったことあるのですが、旦那様は初めてで、DJ Night が金曜日にあるから!とのリクエストで行きましたが、曲の感じが好きなじゃなかったらしく、急遽変更❣️

『Luther』から近い『Soul on 』へ。こちらのBAR凄く良かったおねがい



友達は何度か行ったことあるようで、センス良き〜✨💖

音楽が心地よくDJ もいてリクエストにも応えてくれます。



ここでまたまたチャイナブルーをのみ、大満足😊


音楽に包まれ話が盛り上がった夜でした✨