立夏は爽やかな晴天 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


今日は子供の日で立夏です晴れゴールデンウィーク後半戦も今日を入れるとあと2日。


気温はグングン上がり5月なのに夏日になりそう。それでも、やはり5月は気持ち良い❣️爽やかな風が吹いてるので家の窓全開で空気の入れ替え✨



チャメちゃん、窓際で爽やかな風に吹かれながら熟睡中💤

パパさんはソファで大谷選手見てます。

ココちゃんは、どこにいるかと思ったら。。



玄関にいました爆笑

そして、私はこれから出勤です。

行ってきま〜す✨