ゴールデンウィーク最終日はCostco | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


やっとお休みが取れたゴールデンウィーク最終日の今日は早起きしてコストコへ❣️10時の開店ですが少し早めの9時50分ぐらいには開いてましたウインク

時間が早いからなのか、ゴールデンウィーク最終日だからなのか空いていて見やすかったラブラブ


大好き💕なベーカリーコーナーラブラブ


⬆️ こちらのパン、リピートしました✨



いつも気になっていたpizza遂に買って見ました。



ポケも売ってましたが今回は買わず。


お寿司もありますが、夫婦2人では食べきれなさそうで、まだ買ったことないです。


店内をまわり、欲しかったものを購入しなんとお昼には自宅へ着いちゃいましたウインク

ランチはそう、Costcoピザ🍕です!

こちらをカットして余熱200℃のオーブンへ。

初めて食べましたが、生地がモッチリしていてチーズもとろけて美味しかったです😋もちろん大容量なので半分ぐらいの量は焼く前の状態で冷凍保存しました。


購入したパン、お肉など小分けにして冷凍保存。意外とこの作業が好きで楽しいです音譜冷凍庫が食材でいっぱいになって嬉しい〜。


そして、夜はこちらを久しぶりに。


⬆️ プルコギビーフ

味が濃厚なので、ご飯が進みますビックリマーク


⬆️ シュリンプ&サーモンチョレギサラダ

このサラダも大容量ですが、美味しいので翌日に三分の一も残らないです。


今日はゴールデンウィーク最終日に相応しく、たっぷり食べてゆっくり出来ました✨照れ