5月スタート&【ハワイ旅28 ホノルル発ハワイアン航空】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

5月がスタートしましたウインク

昨日は雨で冷んやりしましたが、今日は晴れて程よい感じ。ゴールデンウィーク後半戦はまた夏日になるようですね。気温の上がり下がりが激しい毎日だけど快晴で気温が上がってくるとなぜかワクワク✨してきます。


さ〜て、2023年11月ハワイ🌺旅の続きです。

空港まで小型バスに乗り、道路も空いていたのであっという間に空港へ。フライトはハワイアン航空13:05ですが10:20頃には着きました。

空港も並びはあるもののサクサク進み出国審査も無事終わりました。



まだまだ時間があるので免税店などゆっくり見てまわります。



歩きながらちょこちょこ写真タイム。



ラウンジに向かってます。



なんと!激混みで断念💦




スタバでコーヒー買ってゲート前でゆっくりします。ざっくり今回の旅を振り返りつつ次回の話で盛り上がると言う。。爆笑

話していて小腹が空いたので、アメリカンなスナックを2〜3個買い、二人でつまみながら搭乗まで待ちます。スナックが意外と美味しく1個は乗る前に食べきってしまいました音譜


さて、いよいよ機内へ。心地よいハワイアンに包まれ自身の座席に座り、諸々整えます。


帰りの便、と言うか行きもですがシートに座ると安心感からなのか、もの凄〜い睡魔がやってきて爆睡💤で離陸の瞬間は起きていた試しがないほど笑い泣き

気付けば、機内食のお時間でした。


⬆️ 旦那様の焼きそば


⬆️ 私 白ワインと鶏肉?のご飯


二人とも完食😋美味しかったです。

着陸前に軽食でサンドイッチが出ましたが撮り忘れました💦まあ、毎回似た感じです。。


帰りのフライト時間は約9時間ぐらいですが、ほとんど寝ているのであっという間に羽田空港へ到着。日本時間で17時ぐらいです。いつものようにスーツケース2個は宅配便で送り、1個(パン🥐とか入ってる) は持ち帰ります。満員電車に乗りたくないのでバスで帰るか悩みどころですが、結局電車の方が断然早いので、電車で帰ります。


自宅に着き、お風呂に入った瞬間「やっぱり我が家が一番❣️」と思わず出ちゃいます照れ


2023年11月ハワイ🌺旅、お付き合いいただきありがとうございました✨次回のハワイ🌺は今年か来年か未定ですが、これから夏に向かいアロハフェスなどが増えて来るのでチェックしつつ楽しみま〜す😊