ゴールデンウィークもお仕事&【ハワイ旅27空港へ】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。



世の中ゴールデンウィーク中ですが私は例年通り通常出勤です。そう、仕事がら年末年始やゴールデンウィーク、お盆はお仕事ですウインクそんな中、本日と明日は連休音譜✨昨夜、仕事で遅くなりましたが2連休が嬉しくスパークリングワイン🍾からの白ワインで大満足な夜でした(家飲みで〜す) ラブラブ


さーてさて、2023年11月ハワイ🌺旅の続きです。

帰国日の朝食をフォーティーナイナーで美味しく食べた後はワイキキをお散歩しました。


アラワイ運河沿いからワイキキ方面へ



曇ってます。


名残惜しさもありますが、ホテルへ戻ります。

そしてスーツケース3個プラスリュックを持ちチェックアウトです。予約しておいた空港までの小型バスを待っている間、またまた写真タイム!


ホテルのロビーからすぐプールへと続く通り

滞在中、ほぼ毎日通いました爆笑


ここを過ぎると右手側にジャグジー




ロビーに飾ってあったアンソリウムのお花。


ほぼ予約時間通りに来た小型バスに乗りいざ空港へ出発です!


続く〜