ビックリな円安&【ハワイ旅26 帰国日の朝食はまたもや】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


ここ数日の円安にはビックリしてますびっくり今日はなんと158円ビックリマーク私のようなバブル世代は1ドル80円台を経験しているので衝撃度ハンパないです💦
昨年(2023年) ハワイへ6月と11月に行った時は140円台で高いと実感しましたが、ここまで一気に上がるとは。。

さ〜て、2023年11月ハワイ🌺旅の続きです。
遂に翌日は帰国となり、今宵ホテルに戻った後はパッキングタイムです。スーツケース3個(1個は空で持ってきました)持ってきましたが、キッチリ入りきりました爆笑

ぐっすり眠り、朝です。

AM6:30頃のお部屋からの朝日がチラリ。

これから朝食に向かいます。


小雨が降って来ました。

名残惜しい気持ちが伝わった(⁉️) 


向かった先は今回の旅でも2回目の朝食です。



そう、フォーティーナイナービックリマーク



お席に座りいただきます。




⬆️ 旦那様のBig boy Breakfast。卵はオーバーハード


⬆️ 私のUncle boy Waffle 


ワッフルはフワフワでとっても美味しかった😋です。今まで断然パンケーキ派でしたけど、ワッフルに目覚めた瞬間でしたウインク


お会計は今回もこちらのクーポン使用

食後はワイキキぶらり散歩です。


帰国日の朝は少し寂しい気持ちになりますが、ギリギリまで楽しみます音譜


続く〜