早起き&【ハワイ旅25 お買物とディナー】 | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。

今日は一日曇天でしたが、予定していたことがサクサク進みました✨それはお休みなのに早い時間(5:40ごろ)に目が覚めてしまったから爆笑いつもお休みの日は7時ぐらいまで寝ていたいと思いつつ、6時半ごろには自然と目が覚めます晴れそんな今日は実家にサポートに行く日だったので、早起きして大正解100点でした!自身の用事もほぼ済ますことができ、母からのリクエストにも応えられました✨


それでは2023年11月ハワイ🌺旅の続きです。

heavenlyでのランチ後は軽〜くお買物。セフォラとWaikiki Market です。

翌日に帰国するので、どーしても持ち帰りたいこちらを買いました。



そうハワイ🌺ならではのパン!どれも好きですが、今回初めて購入したバナナブレッド⬇️

しっとりして美味しかったぁ〜照れ

次回また買います音譜

食品用に別途、機内持込サイズのスーツケースを持って来ているのでそれに入れて帰ります。ちなみに機内持込サイズですが預けちゃいます。


一旦、お買物の荷物をホテルに置きに帰りディナーへ向かいました音譜今回のハワイ🌺旅、最終日のディナーはオハナイーストの1F にあるこちらです。

もちろん日本から予約して来ました✨



メニューから、まず始めに白ワイン(私) とジンジャーエール(旦那様)





⬆️このポートベローフライ(マッシュルームのフライ) 絶品😋でした恋の矢



⬆️ 安定のシーザーサラダ



⬆️ マルゲリータ、生地がモチッとしていて美味しく二人であっという間に完食ビックリマーク



⬆️ そしてドルチェ


お会計はJCBのカード決済で10%オフになりラッキーでした。お味もとても美味しくリピート決定です✨

お腹も心も満たされ、ご機嫌でホテルまで歩いて帰りました。

翌日の飛行機✈️は13時台ですが、荷物のパッキングは今日中にやらなきゃです。


続く〜